みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(759ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あまあま~
絵がとてもきれい。
出来すぎたカップルですが、ひたすらあまあまに溺愛されているのを楽しむ分にはお勧めです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃめっちゃよかったです!
なんせ、絵がめっちゃめっちゃ
かわいいんです!!
しかもイケメンやし、キュンキュン
したし、てかこんなんお金持ち
いない!れ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしちゃうストーリーです。
まぁ、こんなふうに出会って恋愛するなんて現実にはありえない内容なんだけど、The恋愛漫画かな。
絵も綺麗だし美男美女ってだけで見ていていいわ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ないシンデレラストーリー
あり得ないシンデレラストーリーですが、漫画ならではで引き込まれます。続きが大変気になります。微妙な心理描写が魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早い展開で、さくさく読みたい人にぴったりです。個人的には絵のタッチが少し少女漫画すぎてあまり好きではなく、途中でやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーがグッド
ストーリーが自分の好みで自分にとってはとてもグッドな作品です。続きも読ませてもらいたいと思っております。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い甘いラブストーリーです。
こんな純粋でかわいい子が実際いるか!?
初恋でこんな年上で社長でお金持ちでイケメンな理想的な男いるか!?
こんなふたりがくっつきラブラブ甘々な日々を過ごすありえない漫画だけど、
わたしはハマっています(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々。
とにかく甘々です。
見た目とは違って、奥手の主人公もかわいいですねし、深見さんが、スマート過ぎて素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとすき
このお話ほんとすき!
主人公がめっちゃくちゃ可愛らしい!!
純粋なのにエロいなんて反則だよね!笑
蓮見さんもかっこよくて大好き!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載中だったので読み始めました。絵も可愛く綺麗で、ストーリー展開も読みやすいテンポで進むので良いと思います。
by グループミント-
0
-
