みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(757ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
内容がつまらない
絵は綺麗ですが、ただイチャイチャしているだけで、それぞれのキャラクターのどこに惹かれているのかなどまったくわからない描写でひかれませんでした。残念。
by 匿名希望-
7
-
-
5.0
甘いです。タイトルと同じく甘いです。
主人公の女の子が、可愛くて人気なのに、ツンケンしてない、ほわんとしている感じが好きです。by みゅー012-
0
-
-
3.0
ど定番のラブストーリーで、
ガッカリしたくない方にはオススメだと思います。
女の子も可愛く描かれてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女の子可愛いけど…
男性がかなりの年下趣味にしか見えないし女の子も頭の軽い子にしか見えない。
少女漫画と言ってももう少し最初の方にお互いお互いに惹かれる描写が欲しかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
とてもきゅんきゅんします。最初の展開は、びっくりしましたが、読んでいるうちに引き込まれる感じがたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
絵は可愛いくて、若い女の子が好きな内容かと思います。アラサーの自分が読むといろいろと現実離れした展開についていけなくなり、読むのを辞めてしまいました。王子さまのような社長との恋愛、若い女の子向にはよい漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話の中身がないと思う。絵は綺麗だけどそんなに面白いとは思えない。キュンキュンもしない。それでもいい人向け。低学年層向け。
by みなやら-
0
-
-
5.0
羨ましい!!!
イケメンで優しくてスタイルも頭も良くて気がきいて守ってくれて、、
こんな男性が彼氏でしかも溺愛されてて
主人公が羨ましい限りです(笑)
でも主人公もかわいいからお似合いですね☆
続きが気になっていっきに読めます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
深見さんがとにかくカッコいいです。
まだ読み始めですが、こんなに溺愛してくれる年上イケメン彼氏は完璧すぎる!
それ故に不安になるリサの気持ちも可愛く描かれていますが、それをすぐ察してフォローしてくれる深見さんがやはり完璧☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が、とーっってもきれいです!
絵がものすごい好み!
ストーリーもキュンキュンする場面が多く、面白く読ませて頂いてます(*´∇`)
アニメ化希望~!!!by 匿名希望-
0
-
