みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(756ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リサちゃんかわいいし深見さんカッコいい。ずっーとラブラブイチャイチャ見れて楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私もリサちゃんになりたい。こんなイケメンで優しい完璧な人に愛されるとかうらやましー!! 毎回えっちなシーンは同じに見えてくるけど、まぁきゅんきゃんするから良しとしよう。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まず、深見がカッコいい‼️
こんな彼氏がいたら幸せだろうなと
思う。
主人公も恋愛慣れしていないとこが
いい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な彼にひかれます。こんなこと言われたらされたら、どんどん思いが募ってしまう。彼の気持ちは本心なのかなぁと読んでいて少し不安にもなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完璧
こんな完璧な男がいたら惚れない女はいないと思う!!!笑
見初められた人は独占できるし、心配してもらえるし、いいとこ住めるしで至れり尽くせり、、現実にこんな純粋な恋愛あったらしてみたいなぁー!!もう無理かなー笑っby ポルコ80-
0
-
-
4.0
いいなぁ〜〜
もう、人生の半分を過ぎたおばさんだけど、胸をキュンキュンさせながら読んでいます。
2人のやりとりにときめきっぱなしです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵の可愛さ、シュチュエーション、エロさ、全部よい。
次回が気になるし早く見たい。
他のもの見てます!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全然面白くないです
高評価だったので試しに読んでみましたか、内容が空っぽで何も面白くなく無料でしたが途中で読む気がなくなりました。
何故高評価なのか不思議です。
20歳の大学生と一回り上の社会人という設定も無理があります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のキュンキュン
年齢差のある年上彼氏。しかも相手は社長。そしてイケメン。漫画でしかありえないストーリーですね(笑)
大人な男性に憧れるピュアな若い女の子からしたら、夢があってたまらなくキュンキュンするでしょう。
いつも優しくて完璧な男性であるフカミさん♡惚れないわけがありません‼︎
そんな男性が大好きな女の子の前だからこそとろけてしまう様子は、王道だろうがやっぱり羨ましくもあり、キュンとしてしまいます♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛されたいです
年の差、溺愛…大好きです。何回も読み返してます(笑)
私の娘はリサちゃんと同年代。
深見さんみたいなステキな彼氏を連れて帰省してこないかなぁ(笑)
これからも楽しみです!by 36375-
0
-
