みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(750ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
きゅんきゅんします。絵もかわいいしかっこいいのでなおさら❤︎❤︎姉に教えてもらって読みはじめたのですが、読むととまらないですね。こんな純愛してみたいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の女の子は美人だけど、男性経験もなく、田舎から上京してきたなにも知らなかわいい子。
男性マンガかと思いました。
ピュアってわりに出会って一週間で半同棲。軽いなー、社長遊んでるでしょ!
プリティウーマンばりに中も成長させてくれる話なら面白いけどな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな風に愛されたい!
奥手な主人公に王子様のようなひとが現れる。こんなに一途に想われたら女性は幸せ者ですね。これからの展開も楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中高生向きの少女漫画。
若社長が女子大生にメロメロであっまあま。
社会人としては、ツッコミどころたくさんで楽しく読ませていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんやること言うこと全てがイケメン過ぎてキュンキュン(〃▽〃)
こんな彼氏欲しい!!!
無料分だけ見て、深見さんが本当は何なのか気になりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
キュンキュン、ニヤニヤがたまりません。こんなに愛し愛される恋愛素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料試し読みだけのつもりが面白くて次々に見た。
主人公の見た目とのギャップも可愛らしくて。
エロくはない漫画by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公にとっても都合のいいザ★少女漫画!
歳をとると純粋に楽しめなくなりましたが、感情移入するととてもドキドキワクワクします。
深見の設定がズルすぎて共感できない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この方の作品が好きでよく読ませてもらってます。主人公の女の子がとても可愛いです。内容もすごく面白いのでおススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましすぎる…
深見さん、カッコ良すぎです!
そしてリサも可愛くて良い子…
何かあっても、いつもラブラブなので安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
