みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(749ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
☆
番外編をみてからこちらを購入しました。絵が可愛くてきれいで読みやすかったです。イケメンで紳士だなんで素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな内容だとは思いますが、
男性がとてもかっこよくて、
誰でもキュンキュンできるとは思います。
嫉妬されたり、いちゃいちゃが見たい人は向いてる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はすごく可愛いのですがストーリーがありきたりな感じで飽きてしまいました。
絵が可愛いだけにもったいない。by サイクロガール-
1
-
-
4.0
美男美女
美男美女が、繰り広げるストーリー!予想外の展開にビックリ!とっても面白いので気になったら一話だけでも読んでみてほしいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
毎回キュンキュンして見てます!深見さん格好良すぎるしリサちゃんはピュアで可愛すぎる!!憧れの二人です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美人てつらい?
美人なヒロインが周りを気にしすぎて恋もできなかったのに、だんだん恋していく様子が頑張れーと応援したくなる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎ
私も、こんな恋愛してみたいです!
っていうぐらい素敵です。
毎回、読むのが楽しいです
こんな、ハイスペックな恋愛できたら
素敵ですね!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて、ストーリーも好きな展開なので続きが気になります。ポイントを買うか我慢するか悩み中···。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
イケメン社長に恋されるなんて王道ストーリーなんだけど、どんどんキュンキュンしながら読んじゃいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします、、あー、こんな素敵な人ホントに居たらスゴい!!マンガは夢を見るために読んで。自分だったら……なんて妄想してます。
by 匿名希望-
0
-
