みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(748ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします!
無料配信中だったので、読みました!
もぅ~やめられない、とまりません!
深見さんがかっこいいし、リサちゃんもかわいいし、読んでいてときめきがとまりません!
もぅ夢中で読み進めていました!
まだまだ、継続中なので今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまーい
とってもとってもあま〜いラブコメですね〜。年上オトコはやっぱり年下の可愛げのあるオンナの子がやっぱり可愛いんでしょうね〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あこがれる
試し読みが長くて気になり
読んでみました
こんな運命的な出会いあったら
本当に羨ましいです
夢のような世界ですねby 匿名希望-
0
-
-
1.0
メルマガで紹介されてたので無料分だけ読みました。
キレイな絵ですし、タイトル的にも深見さんはほんとは、悪い人で… もしくはヒロインには人に言えない何かが…なんてサスペンス要素があるのかな?と読み進めましたが…
他のかたもおっしゃる通り、ストーリーもキャラも中身はないですね。
キャンパスで「リサ様」ならもう少し洗練された印象の描写も必要では??
講義中に赤面したり、中高生みたいなのにどうしてもてはやされてるのか…
最後、夢落ちだった…なんてどんでん返しがあるといいですね。by 匿名希望-
34
-
-
5.0
深見さん完璧
王道少女漫画。
深見さん完璧過ぎてぐうの音も出ないです。
無料分しか読んで無いのでストーリーがどう展開して行くのか楽しみ。
課金しちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カフェ
好きと気づく前から相手は自分の存在を知ってて、紳士的な対応で、ナンパから助けてくれる
胸キュン半端ない。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で主人公が可愛い!
まぁ内容は、はい、少女漫画ですね、
って感じですが、純粋な主人公が可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♡
深見さんの言葉ひとつひとつにキュンキュンさせられて、私もリサになりたいです!こんな恋愛してみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ハイスペックな彼氏に一目惚れされるなんて世の中にはなかなか無いですが(笑)それでも絵の可愛さと相まって楽しく読めてしまいます。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見ていてほっこりする
2人がラブラブな様子が読んでいて
本当にほっこりします!主人公の女の子がこんなに可愛いし、モテるのに素直で純粋な所も好感が持てますby 匿名希望-
0
-
