みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(747ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が可愛い
主人公の女の子が可愛い。相手男性は、Gacktさん意識してる?
なんか似てるな。とにかく女の子が微笑ましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はレンタルショップで見つけたのをきっかけに読み始めました。ピュアで何に対しても真っ直ぐで全力なリサが可愛すぎます!!続きが更新されるのがいつも楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢物語
こんな夢みたいな出会いが、あったらいいな☆がすべて詰めこまれています♪まぁ普通に考えたらありえないだろうけど…
by まりあ7-
0
-
-
4.0
アマアマで素敵☆
女の子が憧れるシチュエーションが盛りだくさんな作品ですね(笑)あり得ないとか思っちゃったりもしますが、不思議と嫌な感じはせず、主人公も応援したくなります♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘い!
とーにかく甘い!甘ったるいくらい甘い!
少女漫画特有のちょっとした倦怠期みたいな辛い時期(笑)みたいなのが全くないのでとにかく癒されたい!きゅんきゅんしたい!という人にオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなカッコいい彼氏欲しいです!!絵もかわいいし読み始めたら次の展開が気になります!!結果一気に読んでしまいましたー!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がきれいでかわいい!2人の関係にとてもドキドキ、きゅんきゅんします。
こんなに愛されているりさちゃんが羨ましく感じました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
展開早いなぁって思うこともあるけど、これくらいの方が逆にいいのかも。ドキドキします!楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みました
大好きになってしまい、仕事の合間に見ちゃうくらい何度も読み返してます。こんなに自分を分かってくれる人と恋愛出来てリサは幸せ、外見がいいのって羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上好きにはたまりません!
ドキドキの展開に次が気になります!
早く続き読みたい!
こんなキャンパスライフ送りたい!by 匿名希望-
0
-
