みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(746ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな出会いしてみたいと憧れるような始まり。スマートで大人な彼と、色々初心者のピュアな彼女のやりとりにキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が物凄く好みです!
それだけに内容が薄いのが残念ですが、イラスト見てるだけでも私は十分に楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が可愛いです、まさしくドタイプ(ノ´∀`*)
話はまぁ正直薄っぺらいけど、まぁ可愛いかてきなwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好き
無料分読みましたが…1話40pだと課金するまで
ではない…?かな〜?
絵は好きなので見たいなとは思うけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。。。
無料になってたので読み始めましたが細かいことはさておき
内容が軽すぎて私にはイマイチでした
絵は可愛いんだけど。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします。
なんとなく読み始めたらドキドキが止まらなくなりどんどんよんでしまいます。大学時代に戻ったみたいにたのしく読ませてもらってます。まさにシンデレラストーリーですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なスタート
冴えない女の子がメイクで綺麗になり素敵な彼をゲットする所から物語はスタート!完璧な彼に愛されてとっても羨ましい!女子なら誰もが憧れキュンキュンします。また続きが気になるのでこのまま読み進めていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出会いあるー!?こんな出来た男いるーー!?と思いながらもついつい読んでしまう漫画だと思います!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくキュン
とにかくキュンキュンなセリフがたくさんで読んでいて楽しいです。絵もとても綺麗なので見やすいし、現実にはあり得ない設定がまた面白いです。
by マイル55-
0
-
-
5.0
内容もすごくおもしろくて、ドキドキしてどんどん次を読みたくなる内容なのですごくオススメです!絵も可愛くて好きです!
by 匿名希望-
0
-
