みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(745ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なにげなく読みはじめました。
初々しい感じになんとなく癒され読み続けてしまいそうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
王子様?!
と、勘違いするくらい出来すぎな深見さん~!
こんな…出来すぎな方だと心配になりますね。。
リサも美人で深見さんもカッコよくて、美男美女カップル!
羨ましいです。
この先が凄く気になるので、課金しちゃいます!
先を読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだやってる感
最初は絵もかわいくて、かわいいこがイケメンにほれられ、しかもお金持ちで優しくて・・っていうのに憧れましたけど、それがずるずる長い。おなじパターンをいつまで繰り返してるの。
途中でやめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
こんな恋愛したい!こんなおとこのひとがいたらそくけっこんしたい!
深見さんほんとにさいこうすぎてヤバイ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若い子向け
少女漫画らしく甘々なストーリーで
こんな展開現実味無さすぎると思ってしまうとストーリーにあまり入っていけない…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が、、
絵がかくかくして、昭和っぽい。あんまり好きな漫画では、なかった。
内容も、なんだか薄っぺらで、お互い何で好きになったのか今一つわからない感じです。by あまっコ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
深見さんがカッコよくてにやけます!強引さも大人な感じも理想の年上男です!リサも行動が可愛くて、深見さんとのやりとりがきゅんきゅんです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめかずにはいられないくらい、ドキドキしっぱなしです!
年上彼氏、、、こんなイケメンで優しい彼氏憧れますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い💓
とりあえず美男美女すぎて、
絵が好みすぎて読むのが
とても楽しいです!
大人でこんなにかっこいい人が
彼氏になったら
誰でもメロメロになっちゃいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんでもスマートにこなしてしまう大人な深見さん最高すぎます!!!
リサも可愛いしとてもお似合いです!!by 匿名希望-
0
-
