みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(744ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妄想の世界
シチュエーションがとにかく漫画・漫画・漫画!!
羨まし過ぎるけど、絶対ありえない展開に非現実的だなぁ〜と。
主人公の反応がいちいちうぶすぎて可愛いけど。
本当にこんなことが起これば幸せ過ぎるけど…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛すぎる
主人公の女の子が可愛すぎます。ファッションなどもオシャレだしそれだけでも楽しめます。深見さんは完璧すぎてありえないけど、夢が見れて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よみはじめて、こんな展開あり得ないと思いながらも、深見さんのかっこよさについつい読み進めてしまいました!
キュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りささんは可愛くて、ふかみさんは大人の男性で素敵でした。
一回りも歳の違う、これからの二人の恋愛が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画によくある感じでスタート。
絵が可愛いからまだ読めた感じです。
良くも悪くもないので普通かな。by まちゃん25-
0
-
-
5.0
絵がめっちゃかわいくてかっこよくてやばかったです。
出会いからしてめっちゃよくてどんどん課金してしまった、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子のファンタジー
みなさん書いてるように、現実味ゼロ、だけど、絵もストーリーも、女子の夢が詰まってる!女子のファンタジー!って感じでキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストレートにキュンキュンしまくってしまった。イラストってゆうか、絵の感じもすごくどストライクで無料の所までしか読めないけどめっちゃ好き。続きが気になる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラ
羨ましい位の 大恋愛漫画。ありえないと思いながらの 主人公リサの可愛らしさに ついつい読みまくってしまいました。
大変 すてきな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく絵が好き
王道ですが、イケメンと美女カップル憧れます。羨ましいです!わたしもこんな恋愛してみたかったなーと思います
by 匿名希望-
0
-
