この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(743ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,421 - 7,430件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです!非現実すぎて、逆にそれがまた面白いのかな??私では考えられないことが多くて毎回驚かされています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいなー

    こんな恋愛が本当に出来たら毎日ニヤニヤしちゃうんだろうなぁ。。。年上男性の良さが出てきて、見てると羨ましくなる!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読み始めました。王道なストーリーだけど楽しめます。これからどう展開するのか早く続きをみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はまります笑

    思った以上に読んでしまいます!
    こんな理想的な恋愛してみたかったなー!とアラサーになった私もドキドキしてしまう内容です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    うざいくらいに一途なれんあい。こんな恋してみたい。理想のお話。ついついみいってすべて読み終わりました。絵がきれいなのもいいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ただただ羨ましい…
    リサは可愛くてモテモテでも純情、深見さんはハイスペックな年上イケメンこんなに出来すぎてていいんでしょうか。

    現実逃避には向いているキラキラしたお話です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    個人的に好きな描写なので読みはじめました。ラブシーンが優しくて好きです!主人公が羨ましいのでもう少し進めてみたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    内容が薄い気がします。トキメク所がいっぱいあるのに、中身が無いのでときめけない。絵は可愛いのに残念です。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    最初は、面白かったのですが、だんだんと展開が毎回一緒で、途中でやめてしまいました。 絵は、見やすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リサが可愛すぎるぅ

    恋をするピュアな女の子の良さがギュッと詰まっていてキュンキュンしました。

    エッチな描写も多いのになんでこんなに爽やかな気分で読めるんだろう

    恋人に対する素直さって大事だなーと我が身を振り返って反省。。

    一気に読んでしまったので次号が出るのが待ち遠しいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー