みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(740ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンする少女漫画
とにかく深見さんがカッコよすぎます。女性なら1度は言ってほしい言葉を全部言ってくれてるような本当に理想的な少女漫画でした。主人公が深見さんにとても愛されてるのが伝わるのでとても羨ましかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りさが可愛すぎて可愛すぎて!深見さんもカッコいいし、最高のカップルですね~!!こんなふうに愛されることって、現実にあるのかはさておき、胸きゅんポイントがいっぱいあって面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい!でなんだか読んでしまうけど。結局女子に中身がない!これに尽きます〜。2,3話ならいいんだけど、なんかそれだけの人を追いかけるのは虚しい。おばさんだからそう思うのですかね、夢みたいのに矛盾してますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで読んだけどめちゃめちゃよかったー!この作者の作品めちゃくちゃ好き!絵も綺麗だし!!!次の作品にも期待してまーす
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子は
みんな夢見るストーリーではないでしょうか!?(笑)1つ1つのストーリー展開に、ありえないでしょと思いながらも深見さんに見事にハマってしまいましたー。。あそこまで、ただひたすら想われたいし愛されたいなーと、ホント、リサちゃんがうらやましいです🖤
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は好きなんだけど…単純な内容というか…キラキラ系です。若い子向けです。大人がのめり込む内容じゃないかな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このありえないシチュエーションがたまらなくイイ!
キュンキュンしながら読んでます。今後の展開も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛経験がないところから、気づけば高嶺の花になっていると言うリサの設定と、肩書きもビジュアルも完璧な深見さん。話の流れが早すぎて、2人だけがみょーに盛り上がってる。
by ムーンさま-
0
-
-
4.0
ドキドキする
シンデレラストーリーでドキドキします。絵が可愛くて好きです。深見さんみたいな人に会いたいな。とってもカッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れつまりすぎ!
ここまで女子の憧れ詰め込むか!ってほど憧れが詰まってると思います。
25歳の私からしたら、正直現実にこんなこと起きないと分かっていても憧れる。笑 深見さんがスマートすぎて、愛情深くて、表現が上手くて、心と目の保養って感じで読んでいます。by 匿名希望-
0
-
