みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(739ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は可愛いんだけど
こんなトントン拍子で付き合うってある?でまず1ツッコミ。
こんな独占欲&性欲強い男ヤダわーで2ツッコミ。
結局結末読めたんですけど!で3ツッコミ。
あまりオススメしません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元々作者さんがすきで呼んでみました!
とにかく絵が好き。
話も面白かったしキュンキュンしながら読んでました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋すぎて、すごくすごく可愛いです!!こんな女の子に自分はなれないけれど、すごく憧れます!!愛しく思われるのがすごくわかります!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
甘い
こってこての大アマなストーリー過ぎるけど、ついつい読み進めてしまう。女ならば一度は憧れる超アマアマなストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いんだけど
可愛いしきゅんきゅんして良いんですが、何か読んでるうちに飽きちゃいました。何か続きが気になるは気になるんですがやめちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつもわくわく
早く次が読みたくなるくらい楽しみな作品です。こんな恋愛ができたら最高に幸せですよね?お互いの純粋さがたまらない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン社長と美人ピュア女子大生の恋!
なんか話が少し浅い気が。。
サクサク展開していって、いきなりもう付き合って何事もなく進んでいくけど、なんかワクワクしないんですよねー。
ひたすら甘い事言ってくれてるけどキュンキュンもしない。
なんでだ?!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢のシンデレラストーリー
絵も可愛くて読みやすいです。
内容は現実離れしすぎてますが、女の子が一度は夢見るストーリーなのかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される
お話の進みも早くて読みやすい。
絵もキレイだし。
深見さんがめっちゃイイ!
こんな完璧な彼氏マンガの中ならではですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キューン
好きな人に好きになってもらえる奇跡!幸せすぎて、これからどんなことが二人に起こるの??キュンとしながらも、今後の展開にドキドキ!何度も読み返してドキドキ!目が離せませんー
by 匿名希望-
0
-
