みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(738ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絶対ないよね‼️こんな展開(笑)漫画だから許されるって感じです‼️ちょっとストレス感じます
ただの妬みかな?(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めるにつれて、メロメロになっちゃいます。続きが気になって、夢中になって読み進めていきます。こんな話は実際にはないから、キュンキュンしメロメロにされちゃいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
キュンキュンドキドキします。
絵も個人的にとても好き。次が気になって夜中まで起きてみてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思った以上に面白かった
絵も話も王道の少女漫画という感じで、現実的ではない部分がいくつもあるけど、でも面白い!
可愛くて健気なヒロインと、ハイスペックすぎる彼。もう少し波立ってもいいかなとおもいつつ、これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
トントン拍子
出会ってからが早すぎて、ちょっとアラフォーにはついていけない…でも、年上のステキなイケメンに好かれるのはうらやましい。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
王道ラブストーリー
終始ズキュンドキュンです
こんな人現実にもいればいいのに…って思っちゃう程のハイスペイケメンですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハイスペ彼氏
ハイスペ彼氏やばすぎ、、、イケメン通り越してイゲメンすぎて死ぬ、、、なんでこんなにイケメンなんだろ大人の余裕しんっだ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い!!
大学生のリサと、大人な深見さんとの恋愛ストーリーです。
リサは、大学デビューな女の子で、少しいい子過ぎな気もしますが…可愛いです。
深見さんは、甘くてカッコいい!
こんな恋愛できたら、最高だなぁと感じる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
ベタな設定なのに、可愛くてつい読んじゃいます!深見さん…素敵過ぎるし、個人的には阿久津さんも好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんが、イケメンで、優しくて、カッコよくて、最高。リサが、羨ましい。現実には、なさそうだけど。
by 匿名希望-
0
-
