みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(736ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに
とにかくピュアな作品で、年甲斐もなく素直にキュンキュンしてしまった。こんなことは現実にはないと思うけどw
by おあしす-
0
-
-
4.0
絵が可愛い♡
絵が可愛いしかっこいい!こんな美人に生まれたかったな♡笑っ
理想すぎる彼氏に羨ましいしか出てこないです!イケメンな上に優しいし男らしい!主人公になりたいですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい!
とにかくイケメン社長がカッコ良すぎる!
しかもヒロインの事なんでも分かってるし大好きすぎる。
こんな彼氏がいたらと妄想するだけでニヤニヤが止まらない。
ヒロインもすごく素直で純粋で可愛いし応援したくなる!
綴喜が早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入りです
お気に入りです。ストーリーも、登場人物も全部お気に入りです。二人の馴れ初めもキュンキュンです。続きぐ楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セリフが…
あまりに少女漫画の王子様発言が多いので読んでいて少し恥ずかしいくらいです…!
えも綺麗だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもかわいいです!でも、こちらもシチュエーションやストーリーはザ!漫画って感じのストーリーですが、キュンキュンします😊
by くみ111-
0
-
-
5.0
こんな事は絶対にありえない!!
でもだからこそキュンとくるというか、楽しんで読めちゃいました。
相手を抱きしめたくなる瞬間ってありますよね。by はらりんりん-
0
-
-
4.0
絵はすごく綺麗!
絵はすごく綺麗で美男美女のカップルだけど、ストーリーが現実味がなさすぎて、あまり入り込めなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ため息が出るくらい
完璧!!
女子が大好きなキュンキュン路線がたまらない!!
取り巻きの人選も素敵!
大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
30代に見えないほどカッコいいです!ヒロインは大学デビューでモテモテですが、王道の少女漫画で見てて楽しいです。
by りあちん★-
0
-
