みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(734ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵は綺麗だけど
絵は綺麗だけど話に説得力が無い。展開が早すぎる。お互いどこにそんなに惹かれたんでしょう???その辺突っ込んで描かれてないんでハッキリ言って容姿だけこんだけ盛り上がっちゃってるのか。私は40代ですがこのストーリーではキュンキュンしません。TLでもしっかり練り上げられたストーリーならば面白さも感じるしキュンキュンもします。話が進むにつれてシンデレラストーリー過ぎて読むのがしんどくなりました。内容の割にレビューが高いと思います。
by 匿名希望-
20
-
-
4.0
深見さーんと言いたくなるくらい、素敵です。こんな男性は現実にはいない事は分かっていても、いたら良いなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
深見さんがかっこよすぎて、リサが羨ましい(笑)
あんな純粋な恋をしてみたかったです。
でも勝手に高嶺の花なんてりさもすごいんだと思うby 匿名希望-
0
-
-
2.0
くっつくのがいきなり&はやすぎてびっくりしました。もうちょっと付き合うまでに色々あるほうが個人的には好みでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
主人公が美男美女で、好きな絵です。
出会いから付き合うまでストーリーが早過ぎですが、二人のラブラブで可愛い感じに癒されて読み進めてしまいました。
なかなか無いシチュエーションですが、10〜20代だったら憧れちゃうかも。
10代の頃を思い出しながら、キュンキュンさせてもらって読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
箸休め
もしくはデザート感覚で読む内容かなーと。
あと、10代が喜ぶのかな!!?というベタベタやシンデレラストーリーです。
恋愛も体も味見から〜な軽く若い展開ですが、私の現実逃避なのかまずは無料分サクサク読み、ストックしていたポイントまで読み進めてしまいました(´ω`)
たまにはストレスフリーになりたい方にはオススメ。
まずは無料分は一見の価値あり…です♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コーヒーアンドバニラ
こんな彼氏欲しいー
こんな愛されたら幸せだろうなとキュンキュンしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛されまくりの主人公、憧れの恋愛像でした。読んでいてムズムズ感はありますが実際に自分もこんな愛され方したいと妄想しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スマートでかっこよすぎて、、少女漫画ならではだとおもいます。みていてとてもおもしろいです。女の子もとてもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストがすごい綺麗!
ストーリーもなかなかおもしろいです。
美人なリサとかっこよすぎる深見さん…理想の2人ですね❤︎by 匿名希望-
0
-
