みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(733ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵☆
女の子の初めての相手が、こんなに素敵な人なら最高ですね!溺愛っぷりがハンパない感じが読んでいて楽しいです(^^♪
お金があって、愛もあって最高です!夢中になり過ぎて追加料金して読んでしまいました。by スィートポテト-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
ここまで一途に愛される恋があるならしてみたい!
現実はそうもいかないけど、読んでいてキュンキュンしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
まず、絵が美しいです。
更に、この手の少女漫画はいくつか読んできましたが、こちらは軽い気持ちで読めるのにストーリーの設定が面白いのできちんと読み応えがあります!
読み応えがあるのにストレスフリー、寧ろ癒されています!
何回も読み返してますが何回読み返してもしっかり毎回幸せです!by うにかきほたて-
0
-
-
4.0
偶然出会った彼が社長でラブラブなんて、あるあるなネタですが、ラブラブ、甘々な感じ、嫌いじゃありません。絵もかわいいし、読みやすいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
浅すぎる
リアリティーがないせいか全てが恋愛経験の少ない少女の妄想のような内容になり、台詞が歯の浮くような違和感とすら思えてしまう。テーマもなく、ただ淡々とした妄想漫画。
なぜ売れたのだろうby 樺-
14
-
-
4.0
かっこいい
主人公がかっこよすぎてキュンキュンです!
あっという間に読み切ってお金がいくらあっても足りないぐらいです!!一話を長くして欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画ですから!
いろんな意見はあると思いますが…少女漫画の王道のキララブストーリーだと思って読む作品だと思います。設定に無理があろうが、ハッピーならいいじゃないか(笑)
by ずーまごーべ-
0
-
-
5.0
憧れる
こんなイケメンな社長さんに
一目惚れされて嬉しくない女性はいないと思います。シンデレラストーリー、憧れてしまいます。
年上好きにはたまらないストーリーかもしれません。by t.あきこ-
0
-
-
4.0
毎回の
毎回次の話しが気になって仕方がない。
深見さんとリサちゃんが、ハッピーエンドを迎えて欲しいです。by がんけみ-
0
-
-
4.0
年上彼とのスピーディーな恋の始まり、この先物語がどのような展開で進んでいくのか、気になる作品。主人公の年上彼がかっこよすぎて、胸キュンです。
by 匿名希望-
0
-
