みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(732ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女子の理想です!
絵がとても綺麗で、常に胸キュンです!田舎からでてきたピュアで可愛い主人公と、大人でリサなことが大好きで女子の理想を兼ね備えてる深見とのストーリーは、読んでいてきゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘々ですね
ドラマ化するということで読んでみました。
設定にツッコミどころはあるものの、ラブラブ甘々が好きな人には絵もかわいいのでオススメですby つぐたむ1982-
0
-
-
4.0
おもしろい
何回も読み直しました!!
絵もかわいいし面白かったです。
完結してませんが
続きが出ても読む予定です!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がきれいでストーリーもいいんですが、完璧すぎるというか、あり得ないというか…感情移入しにくかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんなシチュエーションステキすぎる!
現実に起きて欲しい出会い!
主人公が羨まし過ぎてキュンキュンしてしまうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
何かあるぞ!
絶対この社長は企んでる!
本当にこんな一目惚れあったら、羨ましい
社長の顔、綺麗だなぁby ブルガニーヤ-
0
-
-
1.0
夢の国!
可愛いお話です。こんな王子様が現れたらステキ!頭空っぽにして読めば面白いかも。リアルを求める人はポイント使ってまで読むのはもったいないかな
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きすぎて
本当に可愛い女子大生とダンディーな大人の恋!!お互いに大好きなのが伝わりすぎてるし見ててにやにやします。羨まし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画ランキングの上位にあったので読み始めました。
絵がキレイ!
ハラハラの展開はないけれど、読んでて毎回キュンキュンしてしまう!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になり無料購読部分だけ読ませて頂きました。
高嶺の花の存在の子と社長の息子さんとの恋に急展開なストーリーにドキドキさせられちゃいました。ポイントに余裕あれば続きを購入したいです。by 匿名希望-
0
-
