この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(730ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,291 - 7,300件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    こんな素敵な男性としかも金持ちの人とこんな風に運命的な出会いが出来たら…と妄想してしまいます。笑最後まで読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    社長もリサもペラッペラ!!ストーリーも浅っっ!!素人でもこんな酷い話考えないだろうよ(笑)何でレビュー高いのか、謎過ぎる。絵も上手い?どこが?顔だけ綺麗に描いてるっぽいけど(私はこの顔ですら、受け付けないけど)等身バランス悪いし、エロマンガのくせにリサが幼児体型で全然色気がねぇーし、どこに価値を生み出せばいいのか分からん。何が面白いの?ただ、ただ、それだけを思ってページ閉じたわ。

    by 匿名希望
    • 18
  3. 評価:4.000 4.0

    オジサマより若めのこーゆーお金持っててイケメン!!って人いないかなーって二次元行っちゃいそうなお話でした笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    少女漫画って感じです!

    the少女漫画って感じです!
    ちょっと現実味が無さすぎて途中で読むのやめちゃいました。
    絵はとても綺麗です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    超溺愛!!!
    うらやましい限りです!
    美男美女でほどよくエロく、あまあまで🖤
    癒される作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いつも素敵な作品ありがとうございます♫深見さん大好きです(о´∀`о)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    絵がとても好みです。
    社長がとても格好良くて、見ていてこちらまでドキドキします。ポイントが貯まったら続きをよみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が優しくて好き。
    高校生くらいの年頃だったらときめきそう。少女向け雑誌だから仕方ないか…(・・;)

    青春のころの気持ちを思い出したいならおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    話が進むたびにどんどんキュンキュンが止まりません!絵も可愛いしかっこいいしはやく続きが読みたくなります♩

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    こんな子だったら愛されるの間違いなしですね。
    理想的な出会いに理想的な彼。
    こんなふうに愛されたいと思う作品。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー