みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(729ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も可愛い
凄いラブラブで羨ましいです。
まだ途中までしか読めてませんが、
早く続き読みます!
恋も未経験なのに、健気な姿が印象的です。by 宮直-
0
-
-
5.0
のめり込んでる
久々にのめり込んで読んでる
次が気になって毎回ドキドキしちゃう
こんなイケメン社長どこ探したっていないけどうらやましい~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありきたりな少女漫画という感じで、ダラダラと話が進んでいる。お互いがつくしあってる感じが、疲れるのではないかと感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分11話まで読みました。いなり甘々な上展開が早すぎて、薄汚れた大人としては彼にどんな裏があるのかと疑心暗鬼で読みましたが、どうやら裏はないただの少女漫画だったようで、安心しました。何も考えずに安心して読める漫画も良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドカドカする!
続きが気になりどんどん読み進めてしまいます!(いつもいつのまにかポイントが足りなくなって足止めを喰らいますが、、)
リサちゃんは素直で可愛いし、深見さんもかっこよすぎる!
現実にはあり得ないでしょうけど、憧れるシチュエーションです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画ならでは
少女漫画らしい展開ですが、イラストも可愛く、すらすらと読めました。
無料分だけ購入していましたが、先の展開もきになるので購入しようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんにきゅんきゅん
とにかく深見さんがカッコよくてやばい!
最初から最後まできゅんきゅんしっぱなしです。。。
こんな彼氏が欲しい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な深見さんと、恋愛なれしてないリサとの甘くて可愛らしいやりとりが、読んでいてキュンキュンします✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごいいい
深見さんみたいな大人でかっこいい人に溺愛されたら、もう人生最高だ!最初の展開は早すぎて、ちょっとつっこみたくなったけどリサを前から見てたのわかってなるほどーって感じだった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
とてもおもしろかったです。絵もキレイでした。何より主人公の女の子が可愛すぎました!
続編もあるみたいなので読んでみたいと思いました。by おはこう-
0
-
