みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(728ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きで読み始めました。
若い頃、一生懸命恋していた頃を思い出しました。
今も主人に恋はしているけれど、子育てや生活もあり恋重視とはいかないので…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が幼い気がします。高校生とかが読むと楽しめるのかなぁとも思いますが、何故この主人公に惹かれたのかと疑問です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
描写が鮮明で見てる方も毎度たのしめて、ストーリー性もかなりあるので早く次早く次が見たいといつも楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大学デビューねぇ
大学デビューで高嶺の花………
素材がいいから、高嶺の花になるのです。
大学デビューしなくても、今までもモテるはずであろうに。
と、色々考えてしまう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きで無料呼んでみました( ¯﹀¯ )
んーなんだろ。わからん。笑
題名にも惹かれたんだけどなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
陰ながら
前から気になってた、そぶりも見せずにとてもスマートに出会い恋する。かっこよすぎて、次々とよんでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン💓
大人の私もこの話を読む度毎回胸がキュンキュンなります!!
本当におもしろくてふかみさんカッコよすぎ☆
なので何度も読み返してます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、深谷さんに
癒される!
なにこの神なイケメン!
おじさんとか全然感じられない!
癒される~幸せ!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んーーー。
先が読めてしまうから
つぎ!つぎ!ってならない。
キュンキュン?はするんかな??
ざ!恋愛!!!
が好きな方はおすすめby 匿名希望-
0
-
-
2.0
…うーん
無料分を読みました。うーん、いくら漫画だと言ってもこんな事ある?こんな完璧な男が30過ぎて独身、彼女なし?普通なら絶対何か大きな欠点があるはずなのに、それも無し。しかも会ってすぐのハタチの女子大生にメロメロ…。ちょっと気持ち悪ささえ感じてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
