みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(727ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリー展開も大好きで胸キュンしまくりです!
次の展開が気になってしょうがい、早く続きみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子の夢
イケメン社長に助けられ、しかも一目惚れされ、溺愛され、他の男子にも告られ、奪い合われ…女子の夢が詰まった漫画ですね。現実ではあり得ないと思いますので、こういう漫画を見て、本当の恋愛出来なくなる子が増えませんように。でも、あ~こんな恋愛してみたかった的な感じで子育て一段落した主婦が読むのには良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラ物語
広告で読み始めたのですが、リサちゃんの純粋さが可愛くて、深見さんこれじゃぁ惚れるよなって思います。深見さんも心の闇がありそうですが、リサの優しさで明けるかもしれませんね。
by スミエ-
0
-
-
5.0
こっちまで赤面‼︎
恋愛レッスンのような感じで、純真無垢なりさが、少しずつ成長していく様子がすごく良かったです。大人な立ち振る舞いの深見さんが、おかしくなる様子にかなり悶えながら読みました♪
早くら完結してほしい。。先が気になり過ぎて困ります。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
イラストも綺麗でストーリーも胸キュンポイントがたくさんです!久しぶりに読み返すとまた楽しくて、早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい。。。
きっと現実ではなく、漫画の中にしかないお話だろうとわかってはいるけど、こんな恋愛がしてみたい。
現実逃避できて、自分がヒロインになった気分で一気に読みきりました。
読むとちょっと幸せになれる漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々にキュンキュンしました。
まだ途中ですが、ザ・少女マンガ!という感じです。
夢の夢のそのまた夢のお話ですが、主人公はかわいくてとってもすきです。そして完璧イケメンも素敵です。現実味はないけど、世界観に浸ってひたすらトキメキながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
こんな恋愛したい!!!
まさしく、シンデレラストーリー!!
イケメン&美女の物語。こんな大人の男の人に会いたいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
純粋な主人公と少し上手な大人の彼氏で、ドキドキする。主人公の天然なところも好きだけど、それをさりげなく上手く利用する彼も素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あり得ない展開に笑いながらも、夢中になって読んでしまう自分にびっくりしています。現実逃避にぴったりです😃
by 匿名希望-
0
-
