みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(724ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深見さん
深見さんがかっこよすぎる。でも裏に何かありそうでハラハラしてとても面白い。吉木くんも結構すきだなーー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンします!
溺愛ぶりが気持ちいいです。
ヒロインはうぶでかわいいです。
途中までしか読んでないので今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
題名が気になり読み始めました。試し読みしてみて、久しぶりに自分の中でヒット!少女漫画にどっぷりハマってしまいました。こんなにハマって読むのはどれくらいぶりだろう笑 恥ずかしいけれど、きゅんきゅんしたい方オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人ともかわいい
少女漫画なんて今まで読んだ事がなかったのですが、リサと深見さん二人ともなんだかかわいくてすっかりはまってます!
こんな展開漫画だからかなぁと思うのですが、楽しく読ませてもらってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実逃避
全然現実的ではないですが現実逃避で読みました笑
でもリサちゃんも可愛いし深見さんもかっこよくてきゅんきゅんしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
深見さんがイケメンすぎる♡
こんな彼氏最高でしょ♡
とにかくすごくおススメです!
超ハマった笑!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗でレビューも高かったので読み始めました。最初の出会いからお付き合い身体の関係までの早さ…まぁ漫画だからなんの疑問もなく読んでいます。もう少しストーリーがきちんと内容のある展開を期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう話はひたすら憧れで夢物語で、でも本当にこんな、ここまでの展開だと、どんなにかわいくても怪しい胡散臭い騙されてないか?しかない…私がすさんでるだけかなー?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
ふかみさんかっこよすぎ!!
これは胸がキュンキュンする!
続き気になる!
一気読みしちゃいそう!
らぶ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛!
リサちゃん羨ましい!あんな年上ハイスペック彼氏に溺愛されてて、キュンキュンしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
