みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(723ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい。
主人公の女の子はかわいいけれど、それだけな感じかな。
女の子から見れば理想的な男の人に溺愛される、理想的な恋。
ちょっと物足りない感じはするけど、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳上の男性から見て、こんな美人な女子大生と付き合えるのはたまらないのでは、、ぜひ男性に読んで欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いしかっこいいし理想のカップル♡こんな風になったら幸せだなーって、のを漫画にした感じです。いざこざはあるものの、安心して読めてます。(いまのところ)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん…
深見さんカッコいいけど、色々展開が早すぎて話の内容が軽く感じられてしまう。
せっかく絵がキレイなのにもったいない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フカミさんがかっこよすぎて目がハートになります
フカミさんの一途にリサちゃんを想うとこいいです
でも、同じような話なら、ラブファントムの方が好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好き
絵は綺麗で、好みなのですが話があまり頭に入ってこず。結果、続きをよみたいとまでは思わず、無料分だけで終了しました笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインかわいい!
ヒロインのリサがかわいい!ヒロトさんがリサに惚れまくりなのが、たまりません!
リサに寄ってくる男性をヒロトさんが退けていく流れが好みです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信していたので読んで見ました。
絵も可愛いし、一話目読んだだけでもストーリーが面白そうな予感がしたので、
読み進めみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
私には合わなかったようです。
無料から先には進めなそうです。
絵は好きです。
もう少し読み進めたらおもしろくなるのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌いで結構評価が分かれる話かなと思います。
絵はとても綺麗ですが、話数が多いのに展開早すぎる、問題が起きて解決してイチャイチャの繰り返し、現実では絶対ありえないような設定なので感情移入が全く出来ない。
シンデレラストーリーが好きな方はハマるかも?by 梁音-
0
-
