この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(721ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,201 - 7,210件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメンで仕事もできて完璧。理想の彼氏!
    さりげなくリードしてくれて、優しくて、大人の男性に憧れちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしっぱなし

    すごく久しぶりの少女漫画で、少女漫画ってドキドキしてきゅんってなって、こんなに面白かったんだなぁと思い出させてくれました!深見さんかっこよすぎます!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うぶな

    女の子とイケイケだけど優しい社長の物語り。ツンデレ系も好きだけど、最初からラブラブで甘い言葉だらけな作品もいいもんです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    展開...

    何か裏があるんじゃないかとハラハラしながら、でもドキドキしながら読めるマンガです。イケメンなら許されるあれこれ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがかわいくて、彼はかっこよくてとてもおもしろくてどんどん読み進めています!ライバルも出てきておもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    甘々〜

    とにかく甘ーーーーい!!!!!

    いくら漫画とはいえ、登場人物が全てハイスペック。ほんと皆都合良く動きます。

    10巻の展開が個人的には面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    (*´∀`*)

    この作者さんの絵がすごく綺麗で好きです。
    ついつい課金して一気に読んでしまいました!!また次が楽しみです(^ν^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    甘すぎる。。

    女の子が憧れるような歳上彼氏との恋愛模様。絵が魅力的で 漫画なのに「かっこいぃ。。」って思ってしまいました 汗。あんな男性いたらなぁ。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいけど絵がすきじゃない。
    内容がベタで先読みしてしまう、、、

    でも可愛い女の子とイケメンの漫画は読んでて飽きない

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    途中までしか読んでないのですが、甘々完璧すぎて裏はないのか?と疑って読んでしまう私は汚い大人でしょうか…
    もしこれが素だったらめちゃくちゃ幸せだよね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー