みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(721ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンで仕事もできて完璧。理想の彼氏!
さりげなくリードしてくれて、優しくて、大人の男性に憧れちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしっぱなし
すごく久しぶりの少女漫画で、少女漫画ってドキドキしてきゅんってなって、こんなに面白かったんだなぁと思い出させてくれました!深見さんかっこよすぎます!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うぶな
女の子とイケイケだけど優しい社長の物語り。ツンデレ系も好きだけど、最初からラブラブで甘い言葉だらけな作品もいいもんです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開...
何か裏があるんじゃないかとハラハラしながら、でもドキドキしながら読めるマンガです。イケメンなら許されるあれこれ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがかわいくて、彼はかっこよくてとてもおもしろくてどんどん読み進めています!ライバルも出てきておもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々〜
とにかく甘ーーーーい!!!!!
いくら漫画とはいえ、登場人物が全てハイスペック。ほんと皆都合良く動きます。
10巻の展開が個人的には面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
(*´∀`*)
この作者さんの絵がすごく綺麗で好きです。
ついつい課金して一気に読んでしまいました!!また次が楽しみです(^ν^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘すぎる。。
女の子が憧れるような歳上彼氏との恋愛模様。絵が魅力的で 漫画なのに「かっこいぃ。。」って思ってしまいました 汗。あんな男性いたらなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいけど絵がすきじゃない。
内容がベタで先読みしてしまう、、、
でも可愛い女の子とイケメンの漫画は読んでて飽きないby 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中までしか読んでないのですが、甘々完璧すぎて裏はないのか?と疑って読んでしまう私は汚い大人でしょうか…
もしこれが素だったらめちゃくちゃ幸せだよねby 匿名希望-
0
-
