この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(720ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,191 - 7,200件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タイトルなし。

    深見さん…
    ハイスペック過ぎ…
    イケメンで仕事もできるってどういうこと!?
    かっこいいが渋滞している…。
    リサちゃんも、かわいすぎる…。
    美男美女。
    目の保養。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    この手の漫画には珍しく(?)、主人公も相手役の男性も異性からモテモテな設定です。絵がとても綺麗で可愛いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    展開がはやすぎてついていけない〜なんて思いながら絵が綺麗なのでついつい読み進めてしまっています。
    ただ先が長い…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    展開が早い!

    絵がとても綺麗で可愛くてそれだけで読み進められちゃう作品だなと思います!お話も可愛くてちょっとえっちなところもあって読みやすいです!星マイナス1は展開がすごく早くてたまに追い付けなくなるのでマイナスさせてもらいました!だけどほんとにわたしの好きな漫画上位に入る可愛さと面白さです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    リサちゃんがめっちゃかわいいです。外見がかわいいだけじゃないから、いいんだろうねって思います。素敵な彼氏で羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちゅうどくか

    コーヒー&バニラって発想のタイトルは良いですね❗両方好き❤。でもどっちかって言うとコーヒーかな?最近は良く飲んでます😃

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    漫画らしい

    都合よくストーリーが進んでいくので、漫画の王道かも。時々エッチなシーンもあり安心して楽しみたい人にはおすすめかも。絵柄もきれいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    あり得ない設定、あり得ないストーリーです。ざ!少女漫画!みたいな。でも、絵も綺麗だし!ついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ、カワイイ

    年上の彼にどこまでも甘やかされる…羨ましいような恥ずかしいような…
    読んでてドキドキします
    こんな風に甘やかされてみたいですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    非現実的な設定だけど、イケメン社長が彼で 愛されてて、かわいい彼女 は女子の憧れ!絵もキレイでほどよいエロありで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー