みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(717ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
どんどん話に引き込まれていく…
続きが気になって気になって思わず読みこんでしまいます。
個人的に絵も好きですし内容も結構好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に胸がドキドキして、必死になって読んでました(笑)自分も深見さんみたいな方と恋したーい!!!!!!!!!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんかっこよすぎ!
あんな人と結婚したかった…(笑)
若いのに社長だし、優しいし、なにも言うことありません!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だけど、あまり中身がない。
無料分まで読んだけど話がうまい方向にしか進まなさすぎて面白みがないと感じた。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道少女漫画だけど、男がかっこいいので○。
ただ、もう少しハラハラドキドキくんがあってもいいのになって思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画特有な非現実なお話ですが、年上でカッコいい彼氏に溺愛されてなんとも羨ましいお話です。
でも何かありそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子は可愛いし、男の人はイケメンだし
女の子のギャップがたまらない
絵もエッチで好きです
次話が気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々で、、
話が毎回甘々で、読んでるこっちが恥ずかしくなりそうです😌深見さんもかっこよくて、リサはかわいくて、この漫画好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーです。話の展開はまさに夢のような感じで、リアリティーには欠けるような気がしますが、ひたすら少女マンガっぽくキュンキュンできるところが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘い‼️
深見さんは、リサに甘すぎます!
そしてリサをいじめて楽しんでてオジサンは、困ったものです。
度が過ぎて嫌われちゃいますよ🎵
怒られてデレデレニヤニヤして!可愛いいけど。by nyaonao17-
0
-
