みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(715ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
全く現実的ではないけどキュンキュンしたりドキドキしたり溺愛を求めるならちょうど良いかもしれないです。絵はキレイで読みやすいです。
by モゲラ-
0
-
-
5.0
ほんとに大好きです!りさ可愛すぎ。深見さん完璧すぎ、こんなハイスペック彼氏欲しいなぁ。女の子の憧れが詰まったお話です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれていきます。
高嶺の花♪なんて言われてみたい~♪と思っていると、あれあれ?実際はそうではなくて...主人公のことが可愛く見えてきます(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
大学生で年上男性から甘々溺愛系のお話は、あまり感情移入できませんでした。
でも漫画の世界だからいいのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いお話しですね。中学生ぐらいでよんでたらどきどきしただろうなぁと思いながら読みました。絵が丁寧で素敵です。
by ぞう3-
0
-
-
4.0
コーヒー&バニラ
こんなThe少女漫画のようなストーリーある訳ない!
と思いつつとってもキュンキュンさせて頂いております!
こんな可愛い女の子のようになりたいです(´・・`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
紳士でイケメンでカッコよすぎる…。実写化おめでとうございます。楽しみすぎる。でも、正直漫画の方が私は好きだな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
突っ込みどころ満載
憧れる設定やシチュエーションは多々ありますが、現実を知ってる大人の女性からすると突っ込みどころ満載です。
by はるきみとんと-
0
-
-
4.0
うむ。
なんというか、ベタですな。
ベタベタなベタだけども、こんなん好きよね、女子って。て感じですかね(笑)
リアルでは絶対ないけど
こんなシュチュエーションだったらいいなぁと
妄想してたら描いてくれた人いたよ!て感じです(笑)
でも、リアルでなさそうだからこそ
いいねいいね!そうそう、そういう感じできてくれると萌えるね!てお話だと思います!
楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
若い子向け
美男美女のラブラブ漫画
あり得ない設定、展開
でもいいじゃないですか
少女漫画ですもの
妄想好きの少女向けですby 匿名希望-
0
-
