みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(714ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン社長と女子大生のラブストーリー
無料公開を読んでいた時は
男性キャラが好きで読んでいましたが
何回も読むうちにヒロインの純粋なキャラも好きになり
久々にハマりました。
出てくるライバルキャラも
ライトな感じで、ネチッコイ演出とかなく
アッサリ読めます。
人によっては物足りなさを感じるかもですが
現実逃避したいときには、このくらいがちょうど良いかと(*´・∀・))゛笑
お互いを想い合う二人のやりとりに
キュンキュン癒されます
次の話が待ち遠しいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんイケメン!!
仕草も言葉も振る舞いも理想だった!!
とても主人公が羨ましいです。
続きもこれからどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の憧れが全部詰まっているのですが、話しがうますぎるのと2人の年齢が離れすぎているなと思いました。もう少し現実的な方が読んでてドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
こういう始まり方すき!割と世間ではあるような気がする!恋の始め方を忘れてしまった人たちが、いきなりハイスペ男子と出会うって、やっぱり似たもの同士は引き合うんだね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんまり
あんまり面白くないです。まず設定がありえなさすぎて読んでて違和感ありまくります。
恋愛未経験乙女の妄想物語って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵
実写化されると知り、読みました。
絵が素敵で、イケメンが堪能できて良いです。でもお話がうまくできすぎていて、ザ.少女マンガという感じです。
最後まで読むか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が、かわいくて、ついつい見入っちゃいます。キュンキュンがとまりません。早く続きが見たくてたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
絵が可愛いです!ストーリーはかなり強引ですが夢見る少女漫画としては素敵な作品です!こんな人生最高だなって思います(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじまりがなんか
いきなりで、しかも、そんなすきになるとこあった?ほんとに顔がすきなだけだよね?みたいなかんじであまり続きよみたくなくなりました・・他の作品はすきです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。付き合うまでの展開がとても早いし、ありえなーいって感じだけど、これからどんなライバルが登場してきて、どんな波乱が待ち受けてるのか楽しみな作品です。
絵も綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
