この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(714ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,131 - 7,140件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン社長と女子大生のラブストーリー

    無料公開を読んでいた時は
    男性キャラが好きで読んでいましたが
    何回も読むうちにヒロインの純粋なキャラも好きになり
    久々にハマりました。

    出てくるライバルキャラも
    ライトな感じで、ネチッコイ演出とかなく
    アッサリ読めます。

    人によっては物足りなさを感じるかもですが
    現実逃避したいときには、このくらいがちょうど良いかと(*´・∀・))゛笑

    お互いを想い合う二人のやりとりに
    キュンキュン癒されます

    次の話が待ち遠しいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    深見さんイケメン!!
    仕草も言葉も振る舞いも理想だった!!
    とても主人公が羨ましいです。
    続きもこれからどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    女の子の憧れが全部詰まっているのですが、話しがうますぎるのと2人の年齢が離れすぎているなと思いました。もう少し現実的な方が読んでてドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!

    こういう始まり方すき!割と世間ではあるような気がする!恋の始め方を忘れてしまった人たちが、いきなりハイスペ男子と出会うって、やっぱり似たもの同士は引き合うんだね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    あんまり面白くないです。まず設定がありえなさすぎて読んでて違和感ありまくります。
    恋愛未経験乙女の妄想物語って感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    実写化されると知り、読みました。
    絵が素敵で、イケメンが堪能できて良いです。でもお話がうまくできすぎていて、ザ.少女マンガという感じです。
    最後まで読むか検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公が、かわいくて、ついつい見入っちゃいます。キュンキュンがとまりません。早く続きが見たくてたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    絵が可愛いです!ストーリーはかなり強引ですが夢見る少女漫画としては素敵な作品です!こんな人生最高だなって思います(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    はじまりがなんか

    いきなりで、しかも、そんなすきになるとこあった?ほんとに顔がすきなだけだよね?みたいなかんじであまり続きよみたくなくなりました・・他の作品はすきです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。付き合うまでの展開がとても早いし、ありえなーいって感じだけど、これからどんなライバルが登場してきて、どんな波乱が待ち受けてるのか楽しみな作品です。
    絵も綺麗で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー