みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(711ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実では有り得ないマンガならではの世界観だけど、読むたびキュンキュンしてしまいます♡
早く続きが読みたい〜‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんなデビューがありますよね
入学とか転校とか入職とかのきっかけで、デビューしちゃったってことありますよね。しかし、美男美女が偶然出会って、あっという間に付き合っちゃうことってやっぱりあるんですかね~。ありそうで、そうそうないからいいのか、絵がきれいなのもいいのか、読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン社長と容姿端麗大学生のラブストーリー。とにかく絵が綺麗で美しい世界へ引き込まれていってしまいます。現実には起こりうるはずもない展開ですがそこは漫画の世界なので擬似恋愛を楽しんでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが
ただただ、こんな彼氏が欲しいと思うばかりです。
(現実には存在するはずがない)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はスゴくキレイだし、夢のような設定。ムリがありすぎて…という感想もあるみたいだけど、少女漫画だからこそ許される無理設定(笑)私は結構好きなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワンパターンなのに癖になる…
限りなくワンパターンなのに、なぜか癖になる。そんな一昔前のBL漫画のような主人公愛されストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く面白いです。
毎回、2人にキュンキュンさせられます
毎回の展開にも、凄くドキドキさせられ 早く続きが読みたいって思わされます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいてあきないかな
お試しからの読み始めではありますが
楽しく読ませて頂いています。
これからの展開が気になります。
恋愛モノものでは良い方だなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインちゃんが一生懸命で、
美人さんなのに嫌味なところが
全然なくて可愛い。。。
応援したくなっちゃう!
何より、社長最高にかっこよすぎます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵❤
どんどん楽しくなって読みまくってます。
こんな展開はすぎでいいのでしょうか?
夢のようなせかいのマンガです。by 匿名希望-
0
-
