みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(710ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
美人
てのもの困るもんだ少し展開がありえるパターンな気がする。モテキのうちに男慣れした方が良い気がする。もてなくなってからではつらい
by ボンボン12-
0
-
-
3.0
かわいい
絵が可愛くて良かったです。
特に男性の絵柄が素敵で本当にイケメンでキュンキュンきました。乙女心を刺激してくれるナイス♡な漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
毎日読むのが楽しみになるくらいキュンキュンさせてもらいました。
こんなふうに誰かに愛されたい〜!とても好きなストーリーですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実離れした話だなと思いつつ、ついつい続きを読んでしまいます。こんな人と出会いたいなと思わせてくれる話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
沢山ドキドキする場面が多くて面白いと思った。続きが気になる。
by んぱsimdmw-
0
-
-
5.0
最高
本当に好きな作品ですね
みんなに読んでほしい!
可愛いしかっこいいしきゅんきゅん止まらない!
最高ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんのかっこよさにキュンキュンです。ドキドキ胸キュンしたいときに読みます。
今までもこれからもお世話になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな社長の元で働きたい♥️
りさを大事に思う感じが微笑ましい。痛快なストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘いです
深見さんがりさちゃんのことをお姫様みたいに大切にしていて、あまーい気持ちになるお話です。
これからどんな風にお話がすすんでいくのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さん
ベタなストーリーというか、やっぱり若くて可愛い子ならいいのか〜と違う意味で少し切なくなりましたw付き合うまでのプロセスがもう一捻り欲しいかなー。
by 匿名希望-
0
-
