この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(706ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,051 - 7,060件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    コーヒー&バニラ

    シンデレラストーリー最高!
    私も、年上で財力あってあんなイケメンに出会いたぁ〜いって思いながら、毎回キュンキュンして読んでまーす😆
    次を読むのが楽しみ✨

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どっちも子どもっぽい

    だから、付き合うようになったのかな。
    出会いのシーンとかもうちょっと踏み込んでないと、ただの変な人ですよ。
    幼稚な欲望だけで進んでいるようにしかとれません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵が可愛い!マンガを読むにあたり、絵が好きだと読み進めやすい。
    内容もドキドキするし、よかった(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイなんですが、、、
    イケメン、お金持ちと学校1の美女との恋愛。無料ぶん読み終わりましたがすんなりといきすぎてあまりキュンともせず、ポイント投入まで気持ちがいきません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなシチュエーションないでしょうとツッコミを入れたくなるような展開ばかりなのについ続きが気になってしまう作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    購読し続けています!!

    現実的には夢のようなお話ですが、
    イラストがとってもキレイだし、
    シンデレラストーリーみたいな
    お話が、現実の私を癒してくれます。最後まで楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いいなー、いいなぁー!!!
    さすが少女漫画の世界って感じ!
    ありえないんだけど、何故か読みたくなるよね。。笑
    リサの魅力とかストーリーの中身が
    足りない気がするけど

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    前に読んでから、久々に読み返してみるとだいぶ印象が違いました。中学生〜高校生が好きそうなカッコイイ年上設定で、ザ!少女漫画。です

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    一度は夢見るお話。
    出会いも思いも溢れる気持ちも、体験したいものだし、もしかしてしてるかも?
    とってもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いい

    面白いです。絵がとても綺麗で読みやすいです。まずは試し読みをするのをお勧めします。絶対後悔はしません!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー