みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(704ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が早い。
展開が早すぎるのがちょっとうーんて感じだけど、絵が綺麗だしリサもすごく可愛いから最後まで読むと思う。
でもレストランで寝ちゃうのは衝撃だった。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサ様かわいすぎ
絵が大好きです。
無料試し読み分だけと思って読んでいたら
深見さんのイケメンぶりとリサ様かわいすぎにどハマりしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと
何言ってるかわかんない(笑)って某芸人さんの言葉が沸いてくる感じの展開です。
回り回って王道なのかもしれませんが、初っ端からツッコミ入れたくなるような描写が多いです。
まー…面白く感じるのは人それぞれなのかなって思いました。by ちゃみな88-
0
-
-
3.0
なんじゃこりゃ
美男美女なのですが、それにしてもその出会いからのこの展開は薄っぺらすぎやしませんかね…もうちょっと納得できるストーリーがいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうイケメンすぎ
絵が好きすぎる!2人ともカッコ可愛い!
あえて言うなら、深見さんの髪をもう少しパーマ?なしにしたら、超超好きな絵〜!
1人の人をあんだけ思えるってすごいな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン深見さん。ラブラブてあまあまな内容ですね!こんな恋愛して見たい!って思います。深見さんとリサの新婚生活の続きとても楽しみです(^ω^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい…
こんなに愛されているのが羨ましい…としかいいようがないお話。現実にはあり得ないお話だけどはまります!次の話が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開はやっ💦
絵が子供っぽい。一目惚れっていうのもアリだと思うけど、あまりに展開の早さにちょっと現実的でないな、みたいな。レストランでご飯食べて、お酒飲んで寝る~?(笑)
彼が実は金持ちで自分を大事にしてくれるという理想の展開のお話はストレス発散になるので、これからも読んでいくと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる
いくつになってもこういう王道ものはハマります。トキメキマックスになります。これ実写化てエッチシーンどうするんだろう〜
絵が綺麗で好きな作家さんです^_^by ririko44-
0
-
-
4.0
引っかかってのは
出会いは突然すぎるなと思っていましたが、
実は、深見さんは
リサのことを前から知ってて
気になってたのを
別冊で知ったので、私の中で
クリアされたので、、
今はひたすら
深見さんのイケメン対応に
癒されて、キュンと、してます!by 匿名希望-
0
-
