この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(700ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,991 - 7,000件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    キラキラした、ザ・少女漫画!って感じの作品です。絵はとても可愛い。だけど、ストーリーの展開が早すぎて、少し物足りない感じもしました。
    続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    羨ましいなぁ~

    深見さんみたいな大人の彼が欲しい~愛されたら最高~
    あんなに甘えてみたいなぁ~
    現実世界にこんなシンデレラストーリーはあるのでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなシンデレラストーリー、あるんいな?!も突っそみたくなります。
    リサは確かにかわいいけど、こんなハイスペックな深見さんに、ベタぼれされるなんて☆
    ただたた愛されるだけしゃなく、リサ自身がどんなふうに成長して、深見さんの隣にいる女性になっていくのか、Hなとこだけじゃなく、そこにも注目したいですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大学デビューのリサは、喫茶店で絡まれてるところを、深見さんに超スマートに助けられる、それだけでも、胸キュンなのに、大人紳士の深見さんと・・・・シンデレラみたいでドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度も読んでドキドキする。
    こんな最高の彼氏欲しい😍
    女の子の夢が全部詰まった漫画。
    こんな風にお姫様扱いされたい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コミックスも持ってますが(笑)
    ヒロトさんとリサちゃん、可愛すぎますー!!
    大好きなマンガです。
    ドラマ化も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こうなったらいいな

    現実にはありえないけど、こうなったらいいな♪が詰まっている漫画です。

    無料分だけ読んだ感想ですが、上手く行きすぎてこわいなぁ。相手が申し分なさすぎて、この先、波乱があるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あぁ~あんな感じに愛されたい。ドキドキするような恋愛はいいね。
    リサちゃんかわいすぎ。あんなに可愛いかったら私でも恋しちゃいそうだよ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    羨ましい展開が盛りだくさん。イケメンで、社長で、優しくて、愛されて…
    マンガだから、ありだけど、現実だったら、騙されてるの?と思ってしまうような。
    人生で一回くらいこんな風に想われたいなと思ってしまいました。
    途中までしか読んでいませんが、ドキドキしちゃいました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    普通にすき。

    えろいけど、あんまりえろくないときもある。普通に少女マンガとして読める手軽さがよき。ハマったら、続き読みたすぎてポイント足りなくなる。それくらい普通にすき。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー