みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(700ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キラキラした、ザ・少女漫画!って感じの作品です。絵はとても可愛い。だけど、ストーリーの展開が早すぎて、少し物足りない感じもしました。
続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましいなぁ~
深見さんみたいな大人の彼が欲しい~愛されたら最高~
あんなに甘えてみたいなぁ~
現実世界にこんなシンデレラストーリーはあるのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなシンデレラストーリー、あるんいな?!も突っそみたくなります。
リサは確かにかわいいけど、こんなハイスペックな深見さんに、ベタぼれされるなんて☆
ただたた愛されるだけしゃなく、リサ自身がどんなふうに成長して、深見さんの隣にいる女性になっていくのか、Hなとこだけじゃなく、そこにも注目したいですね。by わなた★-
0
-
-
4.0
大学デビューのリサは、喫茶店で絡まれてるところを、深見さんに超スマートに助けられる、それだけでも、胸キュンなのに、大人紳士の深見さんと・・・・シンデレラみたいでドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読んでドキドキする。
こんな最高の彼氏欲しい😍
女の子の夢が全部詰まった漫画。
こんな風にお姫様扱いされたい!by えりりん。。-
0
-
-
5.0
コミックスも持ってますが(笑)
ヒロトさんとリサちゃん、可愛すぎますー!!
大好きなマンガです。
ドラマ化も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こうなったらいいな
現実にはありえないけど、こうなったらいいな♪が詰まっている漫画です。
無料分だけ読んだ感想ですが、上手く行きすぎてこわいなぁ。相手が申し分なさすぎて、この先、波乱があるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あぁ~あんな感じに愛されたい。ドキドキするような恋愛はいいね。
リサちゃんかわいすぎ。あんなに可愛いかったら私でも恋しちゃいそうだよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
羨ましい展開が盛りだくさん。イケメンで、社長で、優しくて、愛されて…
マンガだから、ありだけど、現実だったら、騙されてるの?と思ってしまうような。
人生で一回くらいこんな風に想われたいなと思ってしまいました。
途中までしか読んでいませんが、ドキドキしちゃいました。by かえるこちゃん-
0
-
-
5.0
普通にすき。
えろいけど、あんまりえろくないときもある。普通に少女マンガとして読める手軽さがよき。ハマったら、続き読みたすぎてポイント足りなくなる。それくらい普通にすき。
by 匿名希望-
0
-
