みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(698ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ステキ
深見さんが大人対応すぎてステキです( ´艸`)
リサちゃんも可愛いし最高です!
私も深見さんみたいな彼氏がほしいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんがカッコいい💕💕リサのためならなんでもしちゃって、現実にこんな素敵な人はなかなかいないけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開がテンポよくて好き!こんな年上やばーい!かっこよすぎます!わら 終始きゅんきゅんでした!絵も綺麗で良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みなさんが言ってる中身がないって、まぁ確かに…とも思いますが、非現実的でとにかくキュンキュンさせられるのは漫画ならではだと思います。
絵もわたしは好きです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーん、、、
話題になっている作品で無料なので読んでみました。突っ込みどころ満載です。初対面の人とご飯食べに行ったり いきなり付き合い始めたり。。。中高生対象の漫画なのでしょう。おばさんの私にはちょっと、、、っていう作品でした。課金して読むことはありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めて会った人と直ぐにそんな仲になるのかな?って思いです。そんな上手い話しがあったら私もってなりますね。。。途中でどつなるかは分からないですけど。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ少女漫画って感じですね!ありえないくらいモテる女の子とありえないくらいのイケメン社長って!憧れ過ぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘いけどおもしろい!
彼がベタ惚れだけど、主人公が彼に似合う女性になりたいと頑張るところが共感できる。たまに絵が雑なとこほ?があるけど、ストーリーがおもしろいから許せます(笑)
by Maire-
0
-
-
3.0
ドキドキ
絵が可愛いくて、内容もドキドキしました。この後二人の展開がどうなっていくのか楽しみです。また、読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
ホントにカッコいい、、、
この言葉に限ります!
こんな夢のような出会い、女子の理想という方との恋愛にキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
