みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(696ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読んじゃいました!
甘々で甘やかされて想われて。。現実にはなかなかないかもしれないけど、漫画に現実を求めてるわけではないので(笑)癒されました〜♡
私も家族にもっと優しくしたくなりました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
甘いお話ですね。恋に憧れていたときを思い出します。あんな完璧なイケメンになら…。現実逃避したいならおすすめかも
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どこでもヤッてる痛いカップルと思ってしまう、、、、、、
安い漫画な感じがしてしまう、、、、
こんなものなのかな、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まず、無料のを読みました!
伝統的なシンデレラストーリーですね〜
あり切ったラブストーリーで、ありえない場面も〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛初心者!
可愛い女の子の紳士な大人の男性のトキメキのラブストーリー。お姫様願望をくすぐる作品!H満載もドキドキ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
実写ドラマ見て、おもしろそう!と思って読んだらどハマり。全部読みました。
仕事ができてイケメンな年上男性、かっこよすぎるし素敵ですね。
夢みたいな恋愛♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど…
少女マンガだけど、それにしても展開が速すぎませんか?
見た目で高嶺の花にされた主人公。たしかに可愛いけど、見た目だけのような…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどきする!
絵がかわいいし、ストーリーも王道で読んでてきゅんきゅんする!!
王道なのに読んでて飽きないのはなんでだろー。
現実ではありえない感じが良い!by MiZUKi-
0
-
-
5.0
このたび、メディア化されると知り、以前から気になっていたこちらの作品を読んでみました。まだ読み途中ですが、とても読みごたえがあり、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなおいしい展開は現実にはないと思いますが、こんな理想な彼氏がいたらいいな〜と笑
とにかく甘々な展開が多いです。by 匿名希望-
0
-
