みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(694ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
主人公がとてもかわいくて、応援しちゃいます。ドラマ?映画?まいんちゃんが演じるなんて楽しみです。映像化のニュースみて久々に読みたくなって読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくこんな関係理想過ぎて、キュンキュンしまくりな物語。終始甘々なんだけどワクワクドキドキ読める。続きをもっと読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりにハマった!
読んでいるこっちが恥ずかしくなるくらい甘くて有り得ない展開(笑)
だけど、それが逆に気持ち良いくらい久しぶりにハマった漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌いが分かれる作品として
レビューを見て、読むまでにかなりの期間悩んでました。
何話か無料で読める期間があったので、読んでみて、皆さんの言っている事がよく分かり ました。
この作品は、ライバルは出てくるけど、ハラハラドキドキは全くなく、ただただ、主人公が年上のハイスペックな彼に守られる、二人の甘々な日々が描かれています。
私は、それでも、絵が綺麗なので、配信されてる全てを、一気に読んでしまいました。by 麗たん-
0
-
-
5.0
これはハマる!
深見さんのかっこよさ、リサのこんなに可愛いのに恋愛慣れしてないピュアさが、面白すぎる。こんな大人に愛されたら最高だよね。
by 海老煎餅-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラ
私が見てる漫画の中で、一番ハマったお話です。こんな出会いあるのか? という所から、可愛いくて一途な主人公と、それを大人のリードで深く愛する、とにかく幸せな気持ちになるラブラブなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
深見さんがとにかくかっこよすぎる。。。
最近テレビで見てハマり、ここでも読んでしまいました。
コーヒー&バニラ最高by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は濃くはないですが(笑)私は好きです。イケメン社長から溺愛されるなんて羨ましいです。ヒロインも可愛くて好きです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがちな恋愛もの
他のかたのレビューもありますが、イチャイチャしてるシーンばかりで、そこに至るまでの困難とか葛藤とかこれからどうなるの!?って思わせるようなストーリーが薄いのでハマれませんでした。
by ☆さぁや☆-
0
-
-
5.0
王道の!
ラブストーリーでしたが、絵が可愛いし何より2人のいちゃいちゃがたまらない!!!
ニヤニヤしながら読んでいました。笑by 匿名希望-
0
-
