この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(694ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,931 - 6,940件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公がとてもかわいくて、応援しちゃいます。ドラマ?映画?まいんちゃんが演じるなんて楽しみです。映像化のニュースみて久々に読みたくなって読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかくこんな関係理想過ぎて、キュンキュンしまくりな物語。終始甘々なんだけどワクワクドキドキ読める。続きをもっと読みたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにハマった!

    読んでいるこっちが恥ずかしくなるくらい甘くて有り得ない展開(笑)

    だけど、それが逆に気持ち良いくらい久しぶりにハマった漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    好き嫌いが分かれる作品として

    レビューを見て、読むまでにかなりの期間悩んでました。
    何話か無料で読める期間があったので、読んでみて、皆さんの言っている事がよく分かり ました。
    この作品は、ライバルは出てくるけど、ハラハラドキドキは全くなく、ただただ、主人公が年上のハイスペックな彼に守られる、二人の甘々な日々が描かれています。
    私は、それでも、絵が綺麗なので、配信されてる全てを、一気に読んでしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これはハマる!

    深見さんのかっこよさ、リサのこんなに可愛いのに恋愛慣れしてないピュアさが、面白すぎる。こんな大人に愛されたら最高だよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コーヒー&バニラ

    私が見てる漫画の中で、一番ハマったお話です。こんな出会いあるのか? という所から、可愛いくて一途な主人公と、それを大人のリードで深く愛する、とにかく幸せな気持ちになるラブラブなお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    深見さんがとにかくかっこよすぎる。。。
    最近テレビで見てハマり、ここでも読んでしまいました。
    コーヒー&バニラ最高

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    内容は濃くはないですが(笑)私は好きです。イケメン社長から溺愛されるなんて羨ましいです。ヒロインも可愛くて好きです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ありがちな恋愛もの

    他のかたのレビューもありますが、イチャイチャしてるシーンばかりで、そこに至るまでの困難とか葛藤とかこれからどうなるの!?って思わせるようなストーリーが薄いのでハマれませんでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道の!

    ラブストーリーでしたが、絵が可愛いし何より2人のいちゃいちゃがたまらない!!!
    ニヤニヤしながら読んでいました。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー