みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(692ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
もうリサちゃん深見さんの虜です。甘々な感じもきゅんきゅんで、リサちゃんの心まで読める深見さんはさすが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなハイスペ彼氏ができたらすごいわぁ(-_-)
絵もキレイでお話もおもしろいんだけど、主人公が様付けで呼ばれてる割に、様キャラ感が少なすぎ?もちょっと強がる場面がほしいなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
出会ってから展開がめっちゃ早かったけど、なんか年の差で余裕があってやっぱ女子がキュンとする様なストーリーでした!見れてない部分もはやく見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に大好きで、何度も何度も読み返してしまいました。ストーリーも内容も本当におもしろいです。主人公になりたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん…
かっこよすぎ…リサも細いし、可愛いし…
本当にお似合いのカップル。
最初から比べるとどんどんHなシーンも多くなり、え?こんな場所で?というところでも2人の世界に…正直ありえないですがあくまでマンガの世界ですから(笑)現実逃避させてもらっています。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良すぎて単行本も買いました
私は秘書さんが好きです
とってもかっこいいです
主人公の女の子が羨ましいですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
実写化
されてるから、どんなんか読んでみたけど、まぁー ないわ。ないない。ないない。少女漫画ですね。出会いが、あり得ないシチュエーション。見ず知らずの人ん家とまる。初めてをすぐにあげてしまう、軽いな。
実写化の方の遥ちゃんは良しとして、相手役もイマイチパッとしなかったから漫画に期待しただけに、正直ガッカリした。何故に評価が高いのか不思議by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんがかっこよすぎです。紳士なとこと純粋なとこがドキドキしました。主人公の女の子もかわいいから、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋で可愛い大学生の女の子と優しくて甘い言葉を囁いてくれる男性しかも社長。今後の展開が楽しみです。このまま幸せになってくれたらいいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美しい恋愛ストーリー
毎ストーリー、漏れなくキュンキュンできる安定感。シンプルだけど何度も読み返したくなるシーンが多々あります。
by ピクニック1234-
0
-
