この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(691ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,901 - 6,910件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    大好きなストーリーです!!!!

    こんなにパーフェクトな男の人いないと思います!!!
    りさがピュアすぎてきゅんきゅんするし毎回ゾクゾクしながら楽しめます!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    登場人物が皆んな綺麗な顔をしており、嫌らしく感じません。
    ザ少女漫画ですが、リサも可愛く、深見さんもカッコよく楽しく読むことができます。
    長編なので、ゆっくり読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    素敵な彼氏で羨ましいけど

    なんだか

    見た限り平凡すぎて弱冠飽きてしまいました


    途中までしか見ていないのでこれからに期待

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    りさちゃんはピュアで可愛し、ひろとさんは優しさと色気とかっこよさでやばい!!どんどん読んじゃいました!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    深見さんかっこいい

    深見さんの表情、仕草、色気、大人っぽいところ全てがどタイプです!リサも可愛いし毎回キュンキュンしてみています!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸きゅん間違いなし

    ドラマを観て初めてこの漫画の存在を知りました。胸きゅん間違いなしの作品です。彼のちょっとえっちな所もまたたまらないです笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もう最高だよ!

    もうとにかく最高だよ!!!
    なんか今実写版やってたから、また読み返しにきたら、やっぱ漫画のが断然いいよ!!
    なんだあのキャストは!!全然違うよ!!

    と思うくらい、さらに読み返してこの作品の良さが分かりました☆

    あーあ、こんなパーフェクトな人いないかなーと思いながら、あ、主人公みたいに可愛らしくないとそんな男性もこないのかーって思うくらい、ほんとこのカップルはかわいいです☆

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    やばい!

    深見さんイケメンすぎてリサ可愛すぎて本当に理想のカップルです!もう何回見ても癒されます羨ましいですか

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなりハマります!

    久しぶりに少女漫画を読みましたが、かなりのトキメキを感じさせてくれる漫画です。
    きゅんきゅん感じを味わいたい方は、是非購入をオススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    トントン拍子すぎて…

    ヒロインの子の魅力に、読者が気づく前にどんどん話が進んでいくので、少しついていけない感はあります…。こんなうまい話あるのかなと思うのは、自分も歳を取ったせいですかね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー