みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(688ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが読みたくなる
私もそこそこおばさんの年齢に入って来ましたが、いつまでも女性は男性に甘いアプローチをしてもらいたいものですよね。この深見さんみたいな底知れぬ愛情をとことん表現してくれる彼氏、現実にはそうそういないとは思いますが、だからこそそこにキュンキュンしちゃいますね~。
最新刊に向かうにつれて、展開が同じでつまらなくなったというレビューなどもアマゾンなどで見ましたが、それでもいいからとことん単純にラブラブな二人を楽しんで先を読みたいと思います♪by バルナ-
10
-
-
3.0
年の差
カップルのはなし。大人の男性は好きですが、大人すぎるというか、主人公がこどもすぎるというか。差がありすぎて少し物足りなさを感じますが、やっぱり大人の男性はすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実には味わえない
現実には味わえないような、甘いお話しです。
でも、大人の彼と彼に愛されて甘い生活を送る彼女。
女子の憧れが詰まったストーリーで、キュンキュンしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな甘い‥
こんなに甘い恋愛してみたいと思いながら見入ってしまいました。
読みやすい絵と文字だと思います。
個人的にこの本を全部読みたいと思います♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
アラフォー女ですが久しぶりに胸キュンしました!純粋な若い頃にこんな恋愛したかったなぁーなんて思います!主人公の女の子の思考がとても可愛らしいです(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ見てもうちょい読みたいかもと思って読み直し+買いです。
マンガの方が絵がキレイでいいわぁ(笑)
とにかく絵がキレイだし、設定に無理があるけど、少女漫画だしそこらへんは気にしません。キュンと出来るのが1番です!by ちび✴︎-
0
-
-
5.0
どうしましょう。
おばちゃん、こんなん大好物ですわ。
社会人×女子学生
なんてオイシイ…
物凄く甘やかしてくれるオトナカレシに、それに甘んじることなく節度を保って頑張っている主人公に好感が持てます。
何度も何度も読み返してはニヨニヨしてしまう大好きな作品です!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が好きで最初はドキドキしながら読んでいましたが、ストーリーがトントン拍子すぎてついていけませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
割り切って読むと楽しい
一回り年上の超イケメン社長と恋に落ち、彼氏いない歴=年齢の女子大生をキラキラした夜景や別荘、ディナーにエスコートしてくれて、Hなことも沢山教えてくれる。
そしてキュンキュンするようなセリフを沢山かけてくれる。
絵はキレイなので、んなことあるかいなと思わずに読めば面白いです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドラマを見て、原作を知りました。
キュンキュンしますが、ふかみさんの素顔が気になります。ポイントが足らず途中までしか読めなかったのが残念です。by 匿名希望-
0
-
