みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(687ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ドラマをみてマンガにも手を出しました!表現が詳しかったり、ドラマとはまた違う楽しみがありました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ~
学生時代に戻りたいー!こんな出会いがあったらなぁ~恋愛もエッチなことも、色々優しく全部教えてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンするー♪
リサみたいな女の子に生まれたかった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
りさと深見さんの出会いからの展開が早くて内容が浅い。けど、深見さんが超絶イケメンなので良いです(笑)りさ裏山
by mochu-
0
-
-
4.0
他のサイトで、3冊分無料で読みました。男性に慣れていない可愛いリサちゃんと、そんな彼女を独占欲いっぱいで溺愛する年上の彼。羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗にかけていて、ヒロインも可愛く、ヒーローもカッコ良いです。ヒーローのゾッコンぶりにキュンキュンしちゃいました。とにかく2人がラブラブなので、スリル的なとこは少ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな理想的な男性に出会ってみたい!
りさが、あまりにも純粋無垢だからあんなに大切にされるのかなー。見習いたいと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
理想
いろいろ、揃いすぎてます。でも、うらやましい反面、夢があるかも。読んでいて、気持ちいいけど、でてくる人、ハイスペックすぎ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会い
から展開がもう漫画!って感じだけど、
めっちゃ羨ましい(*T^T)笑
あんな理想的な人に出会いたい(笑)
もうすっかりハマってしまったので続きを一気に読もうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん、、、///
深見さん、、、素敵すぎます///
こんな完璧な人、どこにもおらんでしょう。
漫画ならではなところが
また最高です!!
ヒロインちゃん、愛されて羨ましい!!
今度の展開が楽しみです(^-^)by みー✳-
0
-
