この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(686ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,851 - 6,860件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる

    作家さんが大好きでいつもきゅんきゅんしてます♪長いけどそれでも続けて読んでしまう(*^^*)こんな一途で素敵なイケメンいないかなーー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    夢物語。キュンキュンもあります。
    深見さんかっこいい。ただ時折でてくるライバルたちが、もっとがんばって掻き回して欲しいなとおもったり。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマも見て!

    ドラマ見てます!
    社長役の桜田通くんが大好きで見ました。見てて不慣れな場面もはまり役だと思います。私は40歳ですが、今まで感じた事のない有り得な過ぎる展開にドキドキしちゃって…現実逃避に最高です。
    私は好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    数年前の話題作でしたが読む機会がなく、ここで読めて良かったです。相手役にん?と思うところもありながら、基本紳士でかっこ良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公のかわいさ満載

    まさにプリティーウーマンです。
    こんなふうに愛されると幸せだろうなとうらやましいです。
    そして、主人公の洋服もかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸キュンキュンとても好きなマンガです。テレビを見てハマりました。深見さん最高。臭いセリフも深見さんなか🆗です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    やっぱり原作がすき。
    絵がとてもきれいで好きな作品です。

    恋に落ちるストーリーがもっとしっかりしていたら、最高なのになあと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高嶺の花リサ様が実はとてもウブな少女だった!という設定はとても入りやすくどんどん読み進めたくなります。
    後半幸せ確定のストーリー展開は若干飽きてしまいましたが、とても幸せな恋愛マンガでした!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妄想っぽい

    絵がきれいで好きです。恋愛も経験のない真面目な子がオトナの男性に恋をするのはよくある話ですが、それが若くてかっこいい社長だなんて妄想ですね〜〜。女子の妄想を楽しく読むには良い作品です。できたらもう少し無料分を増やして欲しいな!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    甘々な 少女漫画だけど、こんな彼氏がいたら
    本当に幸せだろうな。
    と思いながら読んでます。
    絵も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー