みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(685ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん!ヤバスぎ!
ドラマを見て漫画を見てみましたが、もおほんとうにヤバイです!!はやくもDVD出ないかな!って思いました♡⃛ ストーリーから表情、すべて1番ハマった漫画かもしれません!これから漫画も買いに行く予定なので、ぜひ!皆様も購入されるべしです〜✧*.
by りりりも-
0
-
-
5.0
作者の絵が好き。きゅんきゅんしちゃいながら読み続けてしまいました。続編早くでないかなー。楽しみ。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
絵か綺麗!深見さんカッコいい!まだ無料ぶんしか読んでないけど、甘々過ぎて逆に闇がで出来そうで展開にドキドキします。期待!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃすごい一目惚れ!羨ましい。りさにとって初めての彼だけど、オールマイティ。でも話しが順調すぎて、続きはどうなるの?
by クロカ-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラ
ドラマを見て、原作がどんなのかと思って読んだらとても好きな絵だったのでもしよかったら読んでみてください!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
こんなに思われたいなって思うくらいドキドキさせてもらいました。
可愛いところがある主人公達も愛おしく、羨ましくて感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛い!
美男美女って感じで最初は見てて面白かったけど、王道な感じがありすぎて途中でやめてしまいました。キュンキュンしたい人にはオススメかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが
まあよくある少女漫画の典型ですね。おきまりのイケメン、高収入、主人公にベタ惚れ。でも振り切っていてそれはそれでおもしろいと思います。また無料分が増えたら読むかもしれません。
by まっきんとっしゅ0323-
0
-
-
3.0
つい読んでしまう
内容的には、少女漫画の代表みたいな感じで、ヒロインは美人でピュアで天然?の甘〜い女の子です。男性もハンサムな社長で非の打ち所がない主人公たちです。とても現実とはかけ離れたストーリーですが、逆にその非現実感が見たくなってどんどん購入してしまいます。絵がとても綺麗なのも読みたくなるポイントだと思います。ヒロインが少しずつ強くなって行くのも可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
典型的なシンデレラストーリー
くらくらするほどのシンデレラストーリーだけど、好きなのであっという間に無料分読んでしまいました。こういう話ってライバルが登場するもんなんたけど、ライバルが弱い笑。
by もにゃもにゃまる-
0
-
