この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(682ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,811 - 6,820件目/全13,623件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも私的には好みでした!
    とにかく深見さんがまあよくできた男で(笑)女の子の理想を詰め込んだような人がで言動にキュンキュンします!
    りさは中身がまだ子供っぽくてたまにイラッとしますが可愛いさでなカバーできてます(笑)はやく続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    出来すぎです!

    途中まではドキドキしながら読みましたがあまりにヒロインが頼りないというか?成長しないので続きを読もうか考え中です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいですよ

    色々波乱があって〜みたいなのは皆無ですが私はなかなかに面白いと思います。
    安心して続きが読めちゃうのもイイと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵

    深見さんが素敵すぎてこんな人が現実にいたら良いなぁ…と思いました。続きが早く読みたい!!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    シチュエーション

    完璧なイケメン社長が大好きな大学生。しかも社長さんも大好きで‥
    甘いストーリーです。賛否両論の激しそうな感じ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    複雑な恋愛のゴタゴタやトラブルもなく、話の展開もなんとなく想像できてしまうけど、それがまたいいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    リサ様

    リサ様の可愛いさと深みさんのイケメンにドキドキさせられます。最初から順調すぎて、これからどんな展開になるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がステキ〜‼️登場する人みんな、かっこよすぎる!最初はこんな出来すぎた話は…と思っていたのですがハマってしまいました〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は好きなんだけどなぁ。みなさんのレビューみたら納得するとこもあり、、現実とかけはなれてるし、難しいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どきどき

    絵が綺麗で女の子も男の人もかわいいしかっこいいし美系で良いです。
    上手くいきすぎてこれからなにか起こりそうでこわいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー