みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(679ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実味はないかな。。
中高生の時、好きでした、こういうの。
アラフォーの今読んでみると、色々とツッコミどころが。。
ハイスペックな大人のオトコがヒロインに惹かれた理由が全くわからない。
もう少し付き合うまでの心理描写が欲しいところ。
とは言え、無料分は久々に「昔こういうの好きだったな」的な懐かしい気分でそれなりに楽しめました。by ネコ大好き(=^ェ^=)-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
王道のシンデレラストーリーですね。女の子の初めのウブさは大歓迎。どう変化していくかですね〜。フカミさんはサイコーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい。笑
とにかく、かっこいい。笑
付き合うまでの展開が早いかもですが、現実でも恋に落ちるなんてそんなものじゃないかなーと思います。
好きという感情は、頭で考えるものでも無いですし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌いで結構評価が分かれる話かなと思います。 絵はとても綺麗ですが、話数が多いのに展開早すぎる、問題が起きて解決してイチャイチャの繰り返し、現実では絶対ありえないような設定なので感情移入が全く出来ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは他のサイトで見つけて
どうしても続きがみたくなって
こちらで見ることにしました!
絵も綺麗で可愛くて好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から気になり、試し読みしたところ、面白くて購入してしまいました。こんなことが実際起きればなと思う(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで内容も楽しめます。無料配信でお試しして読めるので助かります。
ラブシーンもあって楽しめます。
次の購入候補に入れてあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろです
個人的に、絵がすごく好みでした。胸キュン要素もあるし、読んでいてとてもおもしろかったです。どんどん続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき
お話が素敵すぎて大好きです!!ひろとさんかっこよすぎて現実にもこんな人ごいたらやばいなあと思いながら読みました笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きですー!!
深見さんが本当に大好きです(><)
こんなにかっこいい32歳っているの!?
大人の人いいなーって思ってしまいました♡♡by キラキラガール-
0
-
