この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(678ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,771 - 6,780件目/全13,623件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    イケメン社長と、
    可愛いだけの女子大生が、
    ひたすらイチャイチャする話ですね。
    初めからあまりのスピード展開に、
    実は裏があるんじゃないのか…?
    これからドロドロの展開になるのか…?
    と、素直にストーリーを受け入れられませんでした。
    小学生ならドキドキさせられるかな?
    絵はキレイです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    二人ともかっこよすぎるし可愛すぎるし
    キュンキュンが止まりませんでした!
    こんな彼氏欲しい!!本当にキュンキュンします!大好きな少女漫画です!
    少女漫画好きにはオススメです!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    無料を読んで、引き込まれてつい本まで買ってがっつり読みました。展開が早くて絵もキレイで読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな出会いして愛されたいって思う~!
    キュンキュンしていい作品だと思う!
    まだ途中だけどすごくはまってしまってる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    わかりやすいシンデレラストーリーで若い子向けのコメントが多いですが絵も綺麗なので若くはない私にも読みやすかったし主人公も可愛いなぁと(笑)楽しめました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    現実味がなく、ありえないシュチュエーションばかりですが、現実逃避にはピッタリでドキドキワクワクしながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな完璧すぎるカップルいるのか?!

    ってため息でました。

    彼は社長さん、大金持ちなのに、彼女に一途で優しい!

    八話まで読みました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ありえない

    あり得ない設定だけど・・・少女マンガの王道という感じで読んでます。胸キュンしながら読んでます。絵がキレイで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公がとても可愛らしいです。
    ただ途中から無条件に愛されすぎて、逆にどこがそんなに?と思ってしまいました。
    でも2人の安定感は好きです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    話に中身がなくてびっくり。絵は良いけど、ストーリーは素人並み?この後、驚きの展開があるのか??と期待して有料読みます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー